えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

銃剣の修行を始めました

      2012/07/07

えびてんです、こんにちはー。

昨日の記事で書きましたがスペシャルウェポンを鑑定したら銃剣でした。

フォースではロッドとタリスしか使ってこなかったので修行をする時がきたようです!

とりあえずキャタドラン討伐へ。討伐無事完了。

そして本題の火山洞窟自由探索へ!

ヴォル・ドラゴン

ヴォル・ドラゴンよ、私の銃剣さばきを見せてあげますよ…!

ヴォル・ドラゴン
ヴォル・ドラゴン

うん、とっても痛いです…w

久しぶりにメイトを使いましたね…w(普段はレスタ)

しかし自分の近接の下手っぷりがヤバイ。いやわかってたけども。

ヴォル・ドラゴン

それにしても一撃165ダメージは大きすぎませんか。

あとあてねさん、私も乗せてってくださいw

まぁでもへたれプレイでも死ななきゃ上手いってことだよねー。

戦闘不能

って思ってましたがあっさり死にましたw

死んだしもういいやと思ってタリス装備へ。

ヴォル・ドラゴン

今までよくもやってくれましたねぇーみたいな感じでギ・フォイエ。

で、倒したんですが、

ヴォル・ドラゴン討伐完了
ヴォル・ドラゴン討伐完了

あてねが討伐後のヴォル・ドラゴンの下敷きになって死んでたしw

私も前に死にそうになったことはありましたよー。

死んだ人は初めて見ましたけどねw

ではではー。

 - PSO2