えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アルチからDFからのアルチ

      2014/12/20

えびてんです、こんにちはー。

炎テクカスLv3解放!

炎テクカス
炎テクカス

ご依頼募集中ですー。(火焔ラフォ・数多シフタ・集中シフタあたりの設定率が高いです)

巨大化しすぎなクラフトテックメイカー4も設置してますよー。

それにしても初めてテクカスの原理を理解しましたが、法フラの値段の高さが分かりました。

しんどいですね!

アルチー。

http://game.blogmura.com/rpc/trackback/106562/mh30aokm7j5o http://game.blogmura.com/rpc/trackback/1091/mh30aokm7j5o http://game.blogmura.com/rpc/trackback/78768/mh30aokm7j5o

割と飛べるようになってきましたw

DF直前のアルチでアンガさんが大遅刻!(5分くらい)

アンガ・ファンダージ討伐

もうマルチパーティーが分かれてましたからねw

そしてアンガからドロップ!

レッグ/フレシャンテ

レッグ/フレシャンテ…、防具出るのw

これで星13なら第二のジェラさん(<^0^>わたしです)になっていたのに惜しいことを…!

と思ったけど星13防具って性能的にハズレな感じはしませんねw

DFエルダーXH。

CONGRATULATIONS

慣れてきたのか4キャラ(えびてん、みその、ころも、シュガー)回せました!

安定のために4キャラ中2キャラはWB使えるキャラで行く感じです。

てか、ころもさんがこんな時しか出てこない。

CONGRATULATIONS

貼っておきましょうw

ミツバさんはもっと出てこないけど!

エリュシオン

結果はエリュシオンが1個。

そしたらエリュシオンが氷がもう1つあったので属性50にしました!

あとは潜在解放のために強化を始めて+7から+2まで落ちたのでやめましたw

どうも強化する気合が足りなかったんで今日は!

またアルチへー。

アンガ・ファンダージ

アンガさんがまた遅刻してましたw

効果切れ

ブーストチケット60分使ってましたが効果切れちゃって残念。

とりあえずアサギさんと二人で風の戦士やってたので、アンガ風耐性の時がつらかったw

El氷の潜在解放はいつやりましょうかね!

ではではー。

 - PSO2