えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームオーダー始めました

   

えびてんです、こんにちはー。

チーム作ってるんだし、チームルームは欲しいよね。

チームルームに必要なTPは10000TP。

5人のチームメンバー(現在実質4人)しかいないとなかなかつらいけど、頑張る。

まずは「シグノガンの肩部装甲」の調達へ。

チームオーダー「砂漠:シグノガン討伐」を受注しました

砂漠自由探索へ!

ダーク・ラグネ

いきなりラグネの洗礼が…w

なんとか倒したもの砂漠自由探索だとシグノガン出る確率が約1%。

一番出やすい、希少鉱石発掘任務に切り替え。

シグノガン討伐
シグノガンの肩部装甲

出たけど、これ25個集めるのは相当厳しい…。

なのでもう1つのチームオーダー「油まみれの侵食核の欠片A」の調達に切り替え。

地下坑道ハードへ。

ステラトゥインクル+7のオーナー登録が完了しました

レンジャーだと地下坑道ハードは受けられないので、期せずしてフォースをやることに。

普段はタリス使いなんですが、

ステラトゥインクル使用

たまにはロッドもいいですね。何より音がw

「油まみれの侵食核の欠片A」の調達は、

「地下坑道:侵食機甲種討伐」達成

あっという間に達成。

でも明日分とかも含めて集めることに…というか良マップだったから居残ります。

バースト中に、

PSEバースト中にダーク・ラグネ

空気読まずにラグネさんとかホントにやめてもらいたいw

チームオーダー「地下坑道:侵食機甲種討伐」の報酬を受取りました

チームオーダーは無事クリア。

このあとアクセルさんが来たので、また地下坑道ハードへ。

デイライトスカー

デイライトスカー拾いましたが、特にいらないなぁ…。

しばらく遊んでたら「油まみれの侵食核の欠片A」を無事に確保できたようなので、報告。

チームオーダークリア

今回はサブキャラで報告しました。

1日2回報告で500TP稼げますね。

つまり弱小チームはお金にモノを言わす(サブキャラを使う)しかないということでしょうw

ではではー。

 - PSO2