えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ブラックニャック&混沌

      2015/07/21

えびてんです、こんにちはー。

対抗戦は、ブラックニャック!

ブラックニャック

さすがに朝すぎて全然人いませんでしたけどw

ボーダーラインスター

最後一人になりましたしね!

あと4鯖にいってスター稼ぐのがいいんだろうなあ…と思いつつ、面倒でやりませんでした。

さて。

夜になりまして。

B14で混沌へ。

混沌

シュガーさんがハンターでXH行けるのいいですよねー。

ここからLv75までとかあっという間だし。

ちなみにこの時間、緊急で絶望やってました。

ミュウさんとの会話

B13にいたミュウさんは人いなくて混沌行けなかったようでw

B14は結構部屋建ってたんですけどね。

B13の人達は絶望XHも本気なのかー。

絶望XH行かなすぎて何が出るか全然分かってないんですけど。

でもアレが出るのは知ってます、ブーツオブセラフィ!

無心の形潜在だからちょっと欲しい。

まあ、

ミュウさん参加

普通にミュウさんはこっち来ましたよねw

この混沌でシュガーさんのレアドロ時間終了したので、ころもさんへチェンジ。

混沌

何が難しいって、

グラヴィティボム

グラビティボムを投げるタイミングですw

慣れるまで少し時間かかりました。

なんかアレですね。

思いっきりタイミングはずして投げると恥ずかしいですねw

ではではー。

 - PSO2