えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

バレンタインビンゴ 【裏】コンプリート!

      2014/03/05

えびてんです、こんにちはー。

バレンタインビンゴ 【裏】があと3マス!

サディニアン撃破

浮遊大陸でサディニアン撃破してー、

エクストリームパス×5

エクストリームパス×5をゲット。

正直もうこれで満足ですが、せっかくなので最後の2マスも埋めに行きました。

リサさんを連れて採掘場跡フリーをSランククリアですね。

SHだし、ソロでクリアできる気がしなかったのでクロアさんにチャットしたら反応なし。

採掘場跡フリー

ならばテク職でブリュー・リンガーダをソロ撃破を!と意気込んでいったけど普通にこのあとクロアさん来たw

全滅した

でもブリューリンガーダで一度全滅してハーフドールを使用する事態にw

そのあとはクロアさんに攻撃任せて私は支援した方が効率的と判断して、

テリバレスタ

テリバレスタ!

パーフェクトキーパークロアさんパンドラが火を吹いてましたねw

てか最初からこうすれば良かった。

バレンタインビンゴ【裏】コンプリート

ブリュー・リンガーダは無事討伐してバレンタインビンゴ【裏】コンプリートしました!

とりあえず満足したけど、共闘祭もあるのでサブキャラのビンゴも進めないとかな。

おまけ(謝罪)

防衛戦で寝落ちしてすいませんでした!m(_ _)m

2回目の防衛戦で眠気に耐えながらラグネを倒し、ビブラス戦に備えてWBをセットして真ん中に陣取った…と思ったら防衛戦終わってたw

ラグネだけはRa/GuだしWB貼って絶対倒さなきゃ!と思ってたので気力がもったんでしょうけど、ビブラスでは気が抜けましたね。

真ん中に陣取って棒立ち状態はブラリ行き必死…!あ、でも死ななかったらしいです。空気ですね!

ちなみにラグネに対してチェインフィニッシュしたけど、SロールJAが失敗してたのは覚えてますw

あと全体的に火力がない野良パーティーだったらしく、サギリさんが貢献度1000pt取ってたりしたらしい。覚えてないけどw

そして唯一撮ったスクショがコレ↓

採掘基地防衛戦

ザンバマンがいたらしい!

なので、なかなか楽しい野良パーティーだったようです。

眠くなければ楽しめたんだろうなぁー。

ではではー。

 - PSO2