えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての凍土自由探索

   

えびてんです、こんにちはー。

無事に凍土自由探索の許可も下りたことですし、行ってきましたよー。

凍土自由探索

マールーを連れて行くクライアントオーダーもあったのでついでに。

マターボード品取得

道中でマターボード品を取得。

それにしても、

凍土エリア

凍土はホントきれいだなーと思いながらサクサク進み、

スノウバンシー
スノウバンシー

初ボスのスノウバンシー!

スノウバンシー
スノウバンシー

めちゃくちゃ速いから、遠距離攻撃してましたよ…w

でも広いエリアに来られたところ、

スノウバンシー
スノウバンシー
スノウバンシー

あてねと私が死にまくるっていう…w

そして、なんと、

スノウバンシー
スノウバンシー
スノウバンシー
スノウバンシー

ちょうど私が死んだ時にまさかの討伐成功!

って経験値がーw

もう少し待っててくれても良かったんですよ!w

でもマールーのオーダーは成功したので良しとします。はい。

次回は最後まで立っていたいものですね。

ではではー。

 - PSO2