えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

レンジャー始めました

   

えびてんです、こんにちはー。

なんだかんだと、

レンジャーLv10到達

レンジャーレベルが10になりましたのでいい加減始めてみようかなと。

とりあえずリサさんのクライアントオーダーをクリアしよー。

リサのクライアントオーダー

自分で使ってた武器をいわくつきと言う…さすがのいかれっぷり惚れる。

まずはアサルトライフルからですね。

途中、

ディメイト

可愛いマグが生産したディメイトを拾えずになんとも言えない感じに。

アサルトライフル

アサルトライフルはサクっとクリアー。

次にガンスラッシュー。

ガンスラッシュ

オッケー。

このままランチャーに行く前にミケーラさんのオーダーの続きをプレイ!

ホントの適正探し:技

「ホントの適正探し:技」でフォンガルフ討伐を3分以内ですね。

行って来ましたが本気でやりすぎてスクショなしw

ホントの適正探し:技をクリア

でもレベルアーップ。

この次のオーダーが出ましたが、あとは普通に敵を倒していけばいいだけなんですね。

報酬はマイク・スタンドかー。欲しい欲しい。

このあとサクっとランチャーもクリア。

途中でゲッテムハルト様に会いましたが、

イベント

明らかに夏祭り帰りの服装の私に何言ってるんだろうこの人と思いましたw

リサさんに報告してー、

リサに報告
リサに報告

無事にパートナーとして呼べるようになりましたー。

それにしてもレンジャー結構面白いね。

まぁでもレベル上げめんどいのでまたしばらくやらないかもですがw

ではではー。

 - PSO2