えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

連戦ダーク・ラグネ!

   

えびてんです、こんにちはー。

初めてのハード火山自由探索で出たヴォルスケイル。

ヴォルスケイル
ヴォルスケイル
ヴォルスケイル

遂に装備できるようになりましたー!

軽く振ってみると音がいい!爽快!

さてさて、ダーク・ラグネの緊急って誰もラグネに行かないことで有名ですが桜花さんがラグネに行きたがってたので、行ってきましたー。

もちろん2人だとクリアできないので人を呼びー、4人で!

ダーク・ラグネ

そういえば緊急のラグネって1回も倒したことない…じゃないや倒せたことないw

4人とかで行くのは初めてですね。

ダーク・ラグネ
ダーク・ラグネ
ダーク・ラグネ討伐成功

無事に討伐成功ー。

しかしハンターだと壁によじ登られるとどうしようもないね…。

あと桜花さんはフォースが難しいと言ってたけど、私はハンターの方がはるかに難しいですw

次ー。

戦闘不能
戦闘不能
戦闘不能
ダーク・ラグネ討伐成功

どんだけ死ぬのってくらい死にましたね…w

スクショだと3回だけどもっと死んでますし(^_^;)

あのラグネの飛び道具?みたいなのがかわせないんだよー。

そしてあと2回ラグネには行きましたが、

ダーク・ラグネ討伐成功

最後は皆慣れたのか全員死にませんでしたね。

私もラグネの飛び道具みたいなのはガードすればいいことに気づいたよ!

ただ、フォースやってるとミラージュエスケープでかわせちゃうからその癖がなかなか抜けないです。

まぁでもラグネの連戦は結構楽しかったです。

ではではー。

 - PSO2