えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

いざ一級フォース?に挑戦したけどグダグダでした

   

えびてんです、こんにちはー。

クレシダ姉さんのクライアントオーダー!

いざ一級フォース?

いざ一級フォース?に挑戦してきました。

タリス限定、凶暴化龍族鎮圧を15分以内にSランククリアですね。

私ぐらいのプロフォースになるとソロでもいけるんじゃないか?と思っていましたが、

凶暴化龍族鎮圧
凶暴化龍族鎮圧

幻想でしたw

そうでしたね、基本的にヘタレでしたね私。

再挑戦したものの、

凶暴化龍族鎮圧

あの石のところについているスイッチが気になり、でもタリスだと微妙に当てづらいので、

凶暴化龍族鎮圧

ロッドで叩いたら、

クライアントオーダー「いざ一級フォース?」の目標を達成できませんでした。

の文字が出て何やってるんだろ自分…とw

プレイヤースキル的な問題じゃない分悲しい。

このあとやり直ししようかとも思いましたがそもそもソロでクリアできるか怪しかったので継続。

凶暴化龍族鎮圧

無事にクリアできてホッとしました。

ちなみに、

ギ・グランツ

ギ・グランツのLv10ディスクを拾ってとってもラッキー。

このあと緊急へ!

緊急ミッション
緊急ミッション
緊急ミッション
緊急ミッション

それにしてもミケーラさんは強烈なキャラですねw

でもラッピーの可愛さに一致する生物なんてカクワネくらいですよ!(嘘です)

そういえばプレイ時間が200時間を超えました。

200時間突破

200時間遊んでもまだまだって感じがネトゲ怖い。

ではではー。

 - PSO2