えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

エッビーナ、TAデビュー!

      2015/10/25

えびてんです、こんにちはー。

ずっとえびてんはファイターで遊んでたんですけど、気づいたらクラスキューブ全部貯まってました!

他のクラスキューブ終わってないのいっぱいあるんだからもっと早く気づけという…w

あと終わってないのは…、フォースとハンター以外ですかね。全キャラ合わせて。

ナベチ行くのに何の職業がいいかなと考えた結果、

ナベチ開始

フォース!!

なんかもうテク職がやりたかったんですw

ボス戦時のイルバ楽すぎ。さいこう。

しかもヴォモスさんボス箱でレアドロップ!

レッグ/ディアボザナフ

分解しました。

さて。

エッビーナが晴れてLv50を超えましたのでTAデビューです!

でも二人の時はさすがにきついんで手伝ってもらいつつー。

TAナベ1ガロンゴ

ガロンゴが超かたいw

これはきつそうだー。特にSH。

戦闘不能

それどころからリリーパで死んだのですがw

いやー、これはひどいね!

TAリリーパクリア

それ以外は大丈夫でしたけど、というか、

TA龍祭壇クリア

龍祭壇SHの方が死ななかったという!

TAウォパルクリア

エッビーナのTAデビュー完了ですー。

うん、なんとか頑張ればいけますねこれ。

クラスブースト効果かなり大きいです。

これでTAも6キャラ回しが可能になったかー。

クロトCOをしっかりと把握していかないと…w

ではではー。

 - PSO2