えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

2015GW弱体化期間の武器強化開始!

      2015/05/16

えびてんです、こんにちはー。

GW中にやっておかないとと思っていた武器強化をついに開始しました。

VSドゥドゥ

ムダに撮った。

ちなみにモニカよりドゥドゥ派。

まず何はともあれ光属性50にしたヒャッカですなー。

強化リスク+1を大量に確保して、

ヒャッカリョウラン+10(潜在3)

ヒャッカリョウラン+10(潜在3)!

大体4m。

そしてこの特殊付を…、相変わらずよくわからないので師匠に頼りましょうw

到着するまでの間に次の強化武器ー、チェインソード!

チェインソード+10(潜在3)

チェインソード+10(潜在3)!

今度は5mほどー。

そしてミュウ師匠が到着したのでヒャッカの特殊能力付考えてもらいました。

予算と相談した結果、クォーツ・ソールは85%挑戦することにw

VSドゥドゥ

ドキドキです!

ヒャッカ特殊能力追加

どーん。

セーフ!

ちなみにパワブとかも考えましたが高すぎて貧乏人には無理ですw

次ー、チェインソード。

別に3スロで良かったのにミュウさんに騙されて(笑)、ほいほい5sに拡張。

ギリギリの予算でスタミナ盛りの特殊付を考えてもらいましたが、

貧乏人

特殊能力追加に必要な金額が929,600と出てたんですが、それを払うお金がないw

結局、ミュウさんに1mもらうパターン。ありがとうございます!

あ、途中からモニカになったのは元々いたブロックが緊急で混雑ブロックになってしまったからです。

チェインソード特殊能力追加

ということで完成!

これで全所持金が500kにw

まあ最低限作りたかった武器は作れたしいいかな。

余裕があれば他の武器の特殊付もやりたいところですけども。

おまけ。

絶望SH行きました。

絶望SHクリア

このギリギリ感が楽しいw

クエストリザルト

2回目もこんな感じでした。

いやー、しかしVitaでA.I.Sは難しいですねー。

まず画面が狭すぎてどこに敵がいるやら状態になるー。

VitaでA.I.S上手い人は尊敬対象ですねー。

ではではー。

 - PSO2