えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

新生マガツ・顕現せし星滅の災厄/星滅の災厄禊ぐ灰の唱

      2015/04/14

えびてんです、こんにちはー。

新生マガツ行ってきました!

顕現せし星滅の災厄

射撃耐性に戦々恐々としていたため、テク職で。

でもシノさんは弓レンジャー。

しかし射撃耐性でダメージが1/5ぐらいになる可能性もあり得るよね。今までのセガならね。

フルブ使用

でも、

マガツ討伐成功

なんか普通に倒せましたw

すごい早く終わったし!

2回目ー。

ラグ

さっきからマガツさんがワープしまくってるのは分かるw

マガツ討伐成功

とりあえず流れが分からないのでマガツは2回終わらして本戦待機。

壊輝石ドゥルガー

2回で壊輝石ドゥルガーが5個。石交換で必要なのは100個なので先は長そう。

そして本戦へ!

星滅の災厄禊ぐ灰の唱

星滅の災厄禊ぐ灰の唱です!楽しみ!

マガツ開始前

とにかく楽しみですー!

A.I.S

ホントに全員A.I.S乗ったw

HP0

最初は射撃弱点らしい。死にましたがw

どうなるんだろうと思ったら5秒で復活ですね!

1体目撃破

1体目撃破!

2体目は打撃弱点ー。

マガツ・ヒガン
マガツ・ヒガン撃破

撃破!

そしてお楽しみのスーパーマガツ。

マガツ・サイ

ホントに金色w

マガツ・サイ討伐失敗

失敗しました!

てか時間短い!

すごい楽しかったけども!

ボス箱

倒しきれなくてもボス箱もらえるのは良いですねー。

鑑定鑑定ー。

コウマコル

コウマコル出るんですね!

光50にして強化しようかなー。

それにしてもAIS戦は楽しかったです!

ではではー。

 - PSO2