えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チョコ3ビンゴロドスエルダー

      2015/02/22

えびてんです、こんにちはー。

暗号みたいなタイトルにw

チョコ3

みそのさんで初チョコ3。

テンイが出るそうなのでー、出るのかなぁ。

シノさんはあっさりノクスとテンイ出しててビビりましたが!

ビンゴ

ま、報酬期間に備えてビンゴ揃えるのが現実的ですねw

強化したい武器もそこそこありますしねー。

イオのチョコ

チョコって使用期限ありますが…、腐るんですかね?w

そしてテンイ出ず!

リサイクルショップ

ビンゴは微妙な埋まり具合!w

ロドス

ロドスデー!

アンブラ

二人でクリアできると思いませんでしたw

妙に高く売れるようになったアンブラステッキも出ましたー。

最後エルダー!

エルダー前

一番欲しいのはオロチですね。

てかまず何でもいいからエルダー産星12が欲しいというのも嘘じゃないw

CONGRATULATIONS

真剣師4人で挑発ロビアクとかだったら面白いかもと思いました!

ちなみにエルダーXHは4キャラ回しー。

エルダーロッド

これはこれでみたいなエルダーロッドが出て微妙な気持ちにw

エリュシオン

あとエリュシオン。

報酬期間なったら炎エリュシオンつくろー。

ではではー。

 - PSO2