えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

踊ったりスクラッチ引いたりなんやり

      2012/06/27

えびてんです、こんにちはー。

緊急出てたんで2人でいったらダークラグネ倒せず時間切れ。

ダークラグネ

でも初めて見れたから良しとします。

ロビーでは一歩間違ったら落ちるところで、

ダンス

踊ったりしてました。

あとは話の長いジャンさんのクライアントオーダーでFUNスクラッチを初挑戦!

追加ロビーアクション04が当たりました!

追加ロビーアクション04が当たりましたー。

というかロビーアクションて増えていくものなのですね。

追加ロビーアクション04

さっそく使用して「喜ぶ」のロビーアクションをゲット!

「ロビアク:基本」の他に「ロビアク:追加」のメニューが出てきました。

他にも色々欲しいなぁとは思いますが、FUNスクラッチは1000FUN貯まってから一気にやるようにします。

ちびちびやるのは性に合っていないのだーw

それにしても、試しにSHIP5のブロック後半で野良をしてみたものの誰も来ず、

ロックベア

仕方なくソロでロックベア。

やっぱし野良やるならブロック1,2,3辺りがいいんでしょうね。

でもブロック後半でもう少し野良部屋作ってみますけども。

ちなみにロックベアは楽々撃破。以前のテストでやってたこともありすでにザコ化しております。

ボス箱
ボス箱

なんとなくボス箱を破壊するフォイエを撮ってみた。

ソロの時じゃないとすぐ壊されてしまいますからね。

ではではー。

 - PSO2