えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

PSO2ブログ開始&チーム結成

      2012/06/27

えびてんです、こんにちはー。

PSO2ブログを本日から始めました!

SHIP5ラグスにて適当に遊んでおります。

野良もやるつもりではあるので遭遇したらよろしくお願いしますm(__)m

さて、ブログを始めるにあたりまずはチームを作らないとどうにもならなかったわけで(ブログタイトル的に)、オープンβ初日に頑張ってLv10にしてチームを結成しました!

チーム結成
チーム結成
チーム結成

無事に「えびてんと愉快なおかず達」を結成!

もちろん、シークレットチームです。

ビジフォンでチームサーチなんて絶対にさせませんよw

なお、PSPo2iのフレ達とは無事合流できてチームメンバーになってます。以後よろしく。

また、チームについてはこれ以上人数を増やす気はありません。

なので、「チームに入れてください」とかは言わないでねー。

さてさて、ちょこちょこスクショは撮ったんですが、気になったのだけ貼っておきます。

ラッピー

マクロスFネタで吹いたw

このあとラピ子が星間飛行を歌うんですね、わかりません。

ではではー。

 - PSO2