えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アークスシップ対抗戦開始!

      2014/07/10

えびてんです、こんにちはー。

アークスシップ対抗戦始まりましたねー。

アークスシップ対抗戦

完全に忘れていたので今日からか!となりました。

わくわくしながら内容を見ましたが、

第1ラウンド

第1ラウンド、2014/7/4 12:00 – 2014/7/4 22:59。

え、11時間しかないの!?

さすがに一週間とか三日ごととかかと思っていたのですが…。

てか22:59って全部参加しようと思っても日によってはできないのですが…。

と考えた後、そもそも目標が面倒くさいことに気づき、どうでもいいやとなりましたw

とはいえラウンド1だけは踊らされてあげましょう!

「静寂に生まれし混沌」クリア

「静寂に生まれし混沌」クリアしてスターをゲット。

なるほど、こうやってゲットできるんですねー。

でももう1回クリアしなきゃいけないらしいので、帰宅後にもう1度。

ハンターLv65

そしてハンターLv65に!

ハンターはヴァーダー素手縛り用にLv70まで上げたいところ。

「静寂に生まれし混沌」クリア

これでボーダーライン到達。

ラウンド情報

よくシステムがわかってないのですが、貢献したらしいです。

で、改めて思いましたが、やっぱり面倒くさいw

しかも半日ごとにラウンドが変わるということは、ニートの多い鯖が結局1位ですねの出来レース。

とはいえ、賞品ショップで欲しいのがあったので、

追加ロビーアクション109

とりあえず追加ロビーアクション109の乾杯を購入して使用。

ちなみに乾杯アクションは最高でした。

あとはアークマパンチャーが欲しいので、それまではスター貯めると思います。

アークマパンチャーを手に入れたらあとはもうどうでもいいやという感じになるかとw

トコトコラッピーも欲しいですけどね。

まぁ最下位になったら別シップに行って買えばいいかなと。

ではではー。

 - PSO2