えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

生放送レアドロ100%マガツデー

   

えびてんです、こんにちはー。

マガツの時間になるまでロドスー。

バル・ロドス討伐成功

いまだにサテカが成功しないw

バル・ロドス討伐成功

毎回ころもとえびで試すんですけどもー。

一本釣りは大体シノさんのおかげw

さて、マガツです!

その前にライブ!

ライブ

ミクルカー。

これで生放送+100%、ライブブースト+10%、レアドロ+250%、トラブ+100%、デイリーブースト+30%です。

鈴火さんWBがあるからー、テクターで。

マガツ開始

はてさて。

フォメルギオン

マガツで使うフォメルギオンが楽しい!

マガツ討伐成功

いつものごとく3回ペースですねー。

チェイントリガー

あと私がElサザンマンだったのでチェイントリガーが凄い勢いで100チェインになるのも楽しかったですw

マガツ討伐成功

3回目終了。

本戦へー。

チケット時間切れ

チケット効果時間切れw

でもまあいいや。

すべてのマガツ撃破
CONGRATULATIONS

終わりー。

何も出ませんでした。ぐぬぬ。

せめて禍武器でもいいんだけど。

星12出ない呪いはいつ解けるんですかねw

このあと流星棍作ったりしてました。

属性50にしようとしたら流星棍が想定より高い…買えないw

のでミュウさんに借りました!ありがとう!(翌日返しました)

ではではー。

 - PSO2