えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

Sランク目指してアークスGP2016決勝

   

えびてんです、こんにちはー。

2016年6月7日(火)、アークスGP2016がほぼ配信終了日でした。

で、よく考えたらSランク取ってない!

この日はTAなんてやってる場合じゃないなぁと思いながらログインしたら、すでにクロアさんとシノさんがやってたw

決勝と予選を簡単にやったあと、つっきーも合流~。

4人ならいける…はず!まずは決勝から!

アークスGP2016決勝開始

ちなみにレンジャーレンジャーレンジャーブレイバーでした。

ダブルー。

ダークファルス・ダブル戦
ダークファルス・ダブル撃破

WBをちゃんと分担してると結構いい感じです。

深遠なる闇へ!

深遠なる闇のコア

なかなか人型に行けないw

深遠なる闇人型

やっと人型へ。

てか人型通り越して一気に仮面戦まで行ければよかったんですけど、ここから地獄の予感がw

戦闘不能祭
戦闘不能祭
戦闘不能祭
戦闘不能祭

ひぃーw

いやよく全滅しなかったなと思いますw

仮面戦

仮面を倒して最後!

深遠なる闇ダウン
深遠なる闇撃破
CONGRATULATIONS

そして問題の時間は、

クリアタイム9分00秒05

9分00秒05!

果たして…!

Sランク

Sランクきたー!

それではこの調子で本戦へ続きます!

ではではー。

 - PSO2