えびてんと愉快なおかず達

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、チーム&プレイ日記ブログ!

*

禍蹴ピリカネト2個目

   

-------お知らせ-------
採掘基地防衛戦:終焉、タッグ戦!採掘基地防衛戦:終焉、ソロ戦!などを一緒に遊んでくれるチームメンバー、もしくはフレンドを募集中です!
チームメンバーの場合は、チーム規約をお読みの上、フレンドの場合は特に何もないのでプレイヤーID「えびてん」まで連絡か、フレンド申請をお願いします。
ただフレンド申請時、初期コメントのままの場合は誤送信か判断難しいので、「ブログ見ました」くらいのコメントが入ってるとわかりやすくて嬉しいです。
なお、メインは5鯖になります!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

マガツが迫る中のバル・ロドスSH。

5キャラ目のラストー。

バル・ロドス討伐成功

わざわざ鈴火さんに変えてもらったのに1本釣り失敗するところでしたw

あぶないあぶないー。

もう50分頃になってたので速攻キャラ変えてマガツへ!

マガツ討伐開始

職変えが面倒でそのままRaBr。

マガツ討伐成功

倒したあとマガツさんがまだ残っていました…w

ラグい時は結構ありますね。

3回倒して本戦へー。

CONGRATULATIONS

終了。そろそろマガツも飽きてきましたが。

で鑑定してたら、

禍蹴ピリカネト

禍蹴ピリカネト2個目!

これで属性50にできる!と思って倉庫見たら前鑑定したの炎w

いやー、でもやっぱりきてますよ星12運が!

前に1回星12武器を出したのは大きい。

今ならエルダーで星12武器が出る気がするもん!

TAウォパルクリア

そしてほぼ日課のTAやって終わりー。

エルダー来ないかなー。

ではではー。

 - PSO2