えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

禍蹴ピリカネト2個目

   

えびてんです、こんにちはー。

マガツが迫る中のバル・ロドスSH。

5キャラ目のラストー。

バル・ロドス討伐成功

わざわざ鈴火さんに変えてもらったのに1本釣り失敗するところでしたw

あぶないあぶないー。

もう50分頃になってたので速攻キャラ変えてマガツへ!

マガツ討伐開始

職変えが面倒でそのままRaBr。

マガツ討伐成功

倒したあとマガツさんがまだ残っていました…w

ラグい時は結構ありますね。

3回倒して本戦へー。

CONGRATULATIONS

終了。そろそろマガツも飽きてきましたが。

で鑑定してたら、

禍蹴ピリカネト

禍蹴ピリカネト2個目!

これで属性50にできる!と思って倉庫見たら前鑑定したの炎w

いやー、でもやっぱりきてますよ星12運が!

前に1回星12武器を出したのは大きい。

今ならエルダーで星12武器が出る気がするもん!

TAウォパルクリア

そしてほぼ日課のTAやって終わりー。

エルダー来ないかなー。

ではではー。

 - PSO2