えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ソロエルダーXH(したくなかった

      2015/06/21

えびてんです、こんにちはー。

本日でチーム結成3周年です!

三周年イベントは明日ですよー。参加される皆様は忘れずに!

さてさてー。

グリゴロス出たし、もう1つくらい何か出るんじゃないかな!

CONGRATULATIONS

3キャラ終了時点で58分…58分!?

4キャラ目は別ブロック直接ダイブ…失敗。

時間ないし、受けるだけ受けて「エルダー討伐は終了しました」アナウンス。

えーと…、

DF開始前

1人でした!

シュガーさんのバウンサーかー。

裏ハンターLv58とかなんですけどw

DFエルダー開始

でもせっかくなので行きましょうー。

エルダー戦

なお、コントローラーのアナログスティックがちょっと壊れているので、暴発して移動PBFになるのがすごいやりにくいw

フォトンブラスト

ムダなフォトンブラスト!

変えるのめんどくてデフォのままでしたが…、せめてスタンドにしておけば…w

そしてソロでバウンサーやってて思いましたが、私バウンサーすっごい下手!(うすうす気づいてました)

PBF

ダメージもらいすぎてメイトなくなりましたし…w

バウンサーはレスタがあって良かったとか思いましたが、ブレイバーだったらそもそもこんなにメイト使わない気がします。

ソロするなら、えびてんFoか、みそのBrで行きたかった。正直。

残り4分

残り4分で腕2本目破壊、せめて後半戦に行きたいところですが、

残り2分

残り2分…!

3本目破壊

3本目もなんとか破壊ー。

ラスト1本!

残り時間30秒

あと30秒だし…!

クエスト失敗
残念

ダメでした。

ですよね!って感じw

しかし、どうせやるなら別キャラでやりたいところですねー。

バウンサーは被弾率が高すぎた(下手だからです)。

いつかもう1回やりたいところですけど、狙ってソロやる気はありません!

オロチアギトが出たらやりますw

ではではー。

 - PSO2