えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【破砕の掌王1位記念CUP】襲来(VH) 1回戦ミュウVSシノ

   

えびてんです、こんにちはー。

破砕の掌王1位記念CUPと言うのはミュウさんが1位とったあとでタイミングが良かったから名前つけただけですが、

やる気のミュウさん

ミュウさんはやる気だしちょうどいいやw

今回のルールとしてはー、真ん中拠点は参加してない二人が対応して、左と右の拠点で争ってもらいます!

相変わらず拠点ゲージが残っている方が勝ち。

VHかSHか迷いましたが、VHに。

あみだにより1回戦はミュウ(青塔)VSシノ(緑塔)、になりました。

で、始めましたがー、

WAVE3終了時

WAVE3まで拠点ゲージほとんど減らずW

もうVHは火力過多なんですねー。

でも、きっとラグネさんがやってくれると思っていますw

と思ってたら、

拠点攻撃するカマキリ

ミュウさんが完全にカマキリ対応を誤っているw

カマキリ応援

塔のゲージ減らなすぎて思わずカマキリ応援してしまいましたがw

WAVE 4 CLEAR

でもカマキリごときでは全然ゲージ減らなかったっていう。

WAVE5、ラグネが真ん中に来ませんように!

WAVE 5 START

よし!

WAVE5ラグネ
WAVE5ラグネ
WAVE5ラグネ

ラグネのせいで2割くらい削られてましたね!

さすがラグネさん!

隠密シノさん
隠密シノさん

とか思ってたら、シノさんが隠密でゴキ爆弾しようとしていましたw

最終WAVE!

最終WAVE

あんまり周り見てる余裕なかったです。

ただ、一番最後の突撃が真ん中に来たせいで盛り上がりに欠けましたw

FINAL WAVE CLEAR
FINAL WAVE CLEAR

ミュウさん負けたって言ってるけど結果はー。

青塔(ミュウさん担当)↓
青塔(ミュウさん担当)

緑塔(シノさん担当)↓
緑塔(シノさん担当)

1回戦はシノさんの勝ち!というかほぼ無傷w

ということで2回戦に続きます!

ではではー。

 - PSO2