えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】不退転の鋒ホローギムレット!

   

えびてんです、こんにちはー。

ケラトス緊急「青海の紅き暴威」のランキング報酬届きました!

100位以内のランキング報酬、

ホローギムレット

星12チップ「ホローギムレット」!!

esでこのチップを所持しているのは100人だけ!

とはいえ、SP枠に置いたところでフレの半分くらいは持っているのでプレミア感がない!

なのでブログで自慢しておきますw

まあ、いずれ交換で手に入るようになるらしいですけども。

不退転の鋒ホローギムレット

チップ解放したら「不退転の鋒ホローギムレット」になったー。

そしてさっそく使おうと思っても、アロナガーダ緊急だと弱点属性雷だから微妙ですね。

チップ構成

と言いつつ、こんな感じのチップ構成にしていますがw

今回はランキングじゃないからテキトーにやってますー。

エなんとかレセプターは掘れるようになってますけど、ランキングでもないのにOP回復薬はもったいないしー。

ちなみにキャラ回しで上級回してたら、えびがエなんとかレセプターの4sユニット引いてた!

さっき見たら最安8mくらいだったので7mくらいで出品しましたが、売れたらラッキー!

ウェポノイドリザルト

ホントはウェポノイド×4にしたいですけど、シュガーだとコスト的に無理でしたw

ロビー

ロビーでもホロギムちゃんにして満足しました。

あとミュウさんがesのゴールドトロフィー、シルバートロフィー、ブロンズトロフィーをコンプしてたので、撮らせてもらいました!

esトロフィーと記念撮影

まるで自分で取ったかのようにw

トロフィーなんて絶対取れないだろうなぁと昔は思ってましたが、今ならがんばればブロンズトロフィーなら取れるかもしれない。

まあでも大抵土日に何かしら予定が入ってて厳しいんですよねー。

ただ、ブロンズトロフィーを狙うときは、えびてんが出撃する時だと思われます。

えびてんにOP回復薬が120個くらい貯まったら目指したいところ。

ではではー。

 - PSO2es