えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】「堅牢なる未解の骸」チップ構成【星々巡る戦頂への道】

   

えびてんです、こんにちはー。

PSO2esの記事です。

堅牢なる未解の骸、始まりました。

リグシュレイダ弱点が雷なんですよね。

私が持っている雷属性チップって、

雷属性チップ

これしかないし!

フーリエが攻撃力強化ならなぁと思わずにはいられない。
※フーリエ:敵全体に特大ダメージと、一定確率で「バーン」効果を与える。

今回ワンパンができなそうと思ったので、仕方なくesスクラッチを引きました。

こい!

スクラッチ

順調に死亡しました。

星11チップ一枚出たのは救い…?

とりあえずクーナのアビリティは上げましたが。

で、スクラッチは諦めて色々と試したんですけど、

チップ構成

結局これで落ち着きました。

クーナ→ラヴェールに変更しただけという。

フレンドさんのミズーリorリサを使うことで、かろうじてワンパンできるようなできないようなです。

戦闘不能

あとたまに死にます。

カメめんどすぎる。

もちろん復活はしないよ!

あなたの順位

ところで一時的に1000位になりました。

1000位になるとキングラッピースーツがもらえるのでここを狙っています!

あとは10位以内に入れば貰えますが、絶対無理ですしねー。

ではではー。

 - PSO2es