えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】大型アプデとアグラニ緊急

      2015/12/25

えびてんです、こんにちはー。

オルグケラトス緊急お疲れ様でした!

超級最大17列!

オルグケラトス超級17列

死にそうでした…。

超級参加して帰ってくると超級が増えるとかいう謎の事態になってましたし!

とりあえずケラトスさんは面倒&強すぎて二度と帰ってくるなレベルですw

そしてes大型アプデがありましたねー。

セラフィ

誰ですかこれ。

PSO2esストーリー

そしてギャルゲ化である。

CGモデルが好きだったんですけども。

あと今さら星1難易度のストーリーのクエスト部分とか苦痛でしかないんで、星5くらいまでクイック探索にしてください。

さらにさらに、今さら最初からチュートリアルやらされる苦痛。

7キャラ分やったけど地獄でしたし、いやマジで。

チュートリアルスキップ機能くらいつけてください、いやマジに。

さて、それはそれとして!

アークスXmas 2015

カトリ[ホワイトクリスマス]が超欲しい!

全キャラ結構メダルが貯まってるし、出ろー!

11連メダルスクラッチ

そっちのカトリじゃないですw

これで、ころもさんのカトリはアビ5くらいになりました。

ころもさん33連、ミツバさん11連、みそのさん22連やって出ず。

11連メダルスクラッチ

ちなみにミツバさんにインペリアルピック出たんで、今回の緊急もミツバさんが主役でいくのか…と諦めかけたその時、

11連メダルスクラッチ

コニーが引いたー!

ということで今回の緊急はコニーがメインで行きます!

サブはミツバさんで。

ダーク・アグラニ

ちなみにアグラニさんはケラトスさんと比べるとストレスフリー!

ボコボコにしやすくていいですねw

未知種ダーク・アグラニ

そしてダーカーの未知種は相変わらず神々しい。

ではではー。

 - PSO2es