えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】「バースデー・カーニバル」にて遂に星12チップがドロップ!

   

えびてんです、こんにちはー。

esスクラッチ「バースデー・カーニバル」

(確か)3/31から4/1の二日間だけ引けたesの2周年記念スクラッチ「バースデー・カーニバル」!

星12チップ大量封入でお祭り感ありましたー。

星12チップ持ってませんし、全キャラで貯めに貯めたラッピーメダルを使う時かと思いまして。

ミズーリ、サイコ、ヤミガラスなんでもいいから欲しいし!

もちろん一番欲しいのはモアジェネチップですがー。

とりあえず普段使ってないキャラはメダル300枚超えで持っているので、誰かに出てくれーとスクラッチ!

結果がこれですー。

みそのさんにミズーリ

みそのさんにミズーリ!

スージーにミズーリ

スージーにミズーリ!

コニーにミズーリ

コニーにミズーリ!

そして、

えびてんにジェネモア&ヤミガラス

えびてんにジェネモア&ヤミガラス!!

ジェネモアはこれですが、

ジェネ&モア[アニバーサリー]

えびが引いたー!

えびが貯めに貯めこんだメダル600枚はこのためにあったんだ!

ただ、えびは全くesやってませんw(ログインだけ)

esでストーリーまでクリアしてるキャラは、ころも、ミツバ、みその、コニー、エッビーナなんですよね。

そもそもなんでえびてんがesやってなかったかというとー。

…。

……。

………なんでだっけ?

えーと、ああ、全職カンストしてるからかー。

esやる理由がそもそもレベル上げだったw

ころもはBr、ミツバはBr、みそのはHu、コニーはHu、エッビーナはTeのレベル上げが理由でesをやってたんでした。

まあでも一番いいチップを引いたわけで、これからはえびてんを育てていこうかと思います!

ちなみに全キャラ合わせてラッピーメダル余裕で1000枚超えて使ったんですが、モアジェネ出たの1枚だけです。

これを課金でやっていたら一体どうなっていたのか…。

といいながらesメインのころもさんで初回限定1000ACのスクラッチ10回(11回だっけ?)やってしまったわけですが。

そのころもさんの結果は…!?

ころもさんの所持ウェポノイド

あ、はい。

ころもさん長く続けてるからウェポノイド多いけど星12が出ない悲しい結果に…。

ちなみにサルパニは星12と認められませんので!

てかスージーとかにミズーリ出てどうすればいいんだw

本家PSO2でレンジャーLv30とかで止まってるしー。

入れ替えたい…入れ替えたい!(無理です

なんにせよ、えびてんに良いチップが出て良かったんで、ストーリーとアークスクエストで育てていこうと思いますー。

ではではー。

 - PSO2es