えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】今回はミツバさんが主役です【青海の紅き暴威】

      2015/12/14

えびてんです、こんにちはー。

PSO2でのBrをLv70まで上げたいと思いまして、今回の緊急はミツバさんメイン!

ストーリークリアしてるし、前回の緊急時に(たまに)ワンパンできるようになりましたからね。

なにはともあれスクラッチ!

11連スクラッチ

お。

リィン

リィンきました!

よしよし。

青海の紅き暴威へー。

青海の紅き暴威ルート

景色が海なの新鮮!

そういえばオルグケラトス新実装でしたね。

タイプCオルグケラトス+

でかっ!

VSタイプCオルグケラトス+

フレチップがクーナファンタスティックだとこんなもんですが、ミズーリとかだとクライゼン一撃12000ダメくらい出るようになりましたー。

上級はなんとかワンパンできる感じです。

ちなみにミツバさんがメインとは言うものの、もちろんころもさんも使います。

オルグケラトス

ミツバさんのあとだとストレスフリーで倒せるw

しかしケラストさんタフだし、動きがイラッとすること多いですねー。

では頑張っていきましょう!

ではではー。

 - PSO2es