えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】青海の紅き暴威は仕方なく2キャラ参戦

   

えびてんです、こんにちはー。

es緊急ランキング「青海の紅き暴威」、

青海の紅き暴威

始まりました!

今回は前回書いた通りシュガーさんで参戦しています。

イモータルなんとかPAが使いたかったからです。

で、今回の緊急に合わせてのスクラッチがこれ。

ニューカマー★サマーバケーション! Vol.1

ニューカマー★サマーバケーション! Vol.1!

ジェネちゃんはどうでもいいとして、セラフィさんは欲しい。

一番欲しいのはエリュシオンだけども。

ウェポノイド総選挙スクラッチでメダルほぼ枯渇しましたが、ギリ30枚は確保していたのでシュガーさんで11枚引き。

まあセラフィさん星11だし、出やすい…はず!

「ニューカマー★サマーバケーション! Vol.1」11枚引き

きた!

セラフィ[サマーバケーション]

普通にきた!

これで獲得報酬が2個になるから、リグシリーズ入手確率上がるしシュガーさんで緊急参戦は間違ってないですねー。

ただセラフィさんといえば、セラフィシリーズ全てのチップを持っているのがころもさんである。

ころもさんもメダル30枚はあったので、運良く出てくれればいいなーって思ってスクラッチ。

「ニューカマー★サマーバケーション! Vol.1」11枚引き

よしこっちもセラフィさん来た!…って、ん!?

ジェネ[サマーバケーション]

ジェネちゃん引いてるし!

ええー、嬉しいけど今回ころもさん緊急参戦する気全くなかったんですけども。

セラフィさんだけ出てれば満足だったんですけども。

ころもさんかー。

ころもさんのOP回復薬は…55個。

うーん、100個超えるまでは緊急待機の予定だったんですが、ジェネちゃんを引いては仕方がないw

あくまでメインはシュガーさんとして、ころもさんも仕方なく緊急に参戦しよう。

シュガーさんが100位以内、ころもさんが500位以内目標かなぁ。

そしてチップ研究室。

チップ研究室セラフィ[サマーバケーション]

いやノリノリでポーズ決めてますよね!?って言いたいw

あと全然関係ないけどウェポノイド「アダマンの杖」の外伝やりました。

アダマンの杖外伝

選択肢がひどいw

ではではー。

 - PSO2es