えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ロビアク「ラッピーズ」!!

   

えびてんです、こんにちはー。

es緊急終わったのでやっとブログ更新できます!

最終55位くらいでしたが、順位確定してからそちらは記事にする予定ー。

それでですね!

昨日のアプデでロビアク「ラッピーズ」が配布されました!

ロビアク「ラッピーズ」

遂にきたよー。

このためにネカフェで地獄見ましたからね。

ちなみに相場について私の事前予想では50m、多めに見積もったら100mくらいかな?と思っていました。

そこでショップを確認したところ、

最安170m!!

すご!

170mはさすがに買えないので、ネカフェ行ったのは間違いじゃなかったんだ…!

まあでもまたやれと言われたら、170mで買う方を選ぶと思いますがw

ラッピーズ

ラッピーズいえーい。

しかしこれ、着ぐるみでやるべきロビアクですね。

そこで着るべきものはそう!

キングラッピースーツ

キングラッピースーツ!

キングラッピースーツにラッピーズ。

どんだけラッピー好きな人なんだと思われそうw

キングラッピースーツでラッピーズ
キングラッピースーツでラッピーズ

これはいいものだー。

そして男性版も!

キングラッピースーツでラッピーズ
キングラッピースーツでラッピーズ

やばい。

一番後ろの赤ちゃんラッピー(?)の動きがめっちゃかわいすぎてやばい。

これはぜひともラッピーズ使ってる人のを見て欲しいですね!

キングラッピースーツでラッピーズ
キングラッピースーツでラッピーズ

ほんとかわいいから!

大満足でしたー。

あとは輪廻前とかにこのロビアク使って自慢したい…かもしれないw

ではではー。

 - PSO2