えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マガツ討伐早い

   

えびてんです、こんにちはー。

マガツー。

マガツ撃破

今もう普通に5分くらいで終わりますよね。

全部位破壊してるし早いなー。

クエスト再挑戦できず

なので何も考えずにリトライしようとするとこうなりますw

30分以内に4回いけますね。

CONGRATULATIONS

そしてマガツは終わってからが本番ですね!

ナベチ

ナベチ行くのでー(マガツブースト)。

グラヴィをー(ネメシスも可)

それにしてもミュウさんはなんでみるくさんでマガツ行ったのか…w

PSEバースト

アンガ中のバーストとかキツイー。

ハンスオーダー

それでもハンスオーダーはすぐ終わるからいいですけど。

あとランクS確定ですしね。

PSEバースト

続けていたらもう1回バーストしたりもしたけどレア何も出ませんでしたー。残念。

ちなみにこの日、

襲来

襲来行ったりしたんですが、襲来とか超ひさしぶりでした。

獲得経験値+100%使うタイミングが全然わからなかったけど使ってみたよー。

ソロで使うべきじゃないのがわかりましたがw

しかし襲来はまだしも侵入をずーっと行ってませんね。

侵入は面倒すぎてスルーしてしまう件。

ではではー。

 - PSO2