えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【ゆりかごVH】4人で現地調達縛り

      2015/07/24

えびてんです、こんにちはー。

えびてん(Hu)、サギリさん(Br)、ミュウさん(Fi)、月夜さん(Te)でゆりかごVH現地調達縛りしてきました!

ゆりかごVH開始前

暇だったからですw

ちなみに終わってから気づいたけど防具は外し忘れていました!

まあ、ゆるい縛りプレイということで。

フォメルギオン

つっきーは速攻でウォンド拾ってフォメルギオン使うまでに。早い。

で、なぜか私にはツインダガーが来たため、

ミュウさんとトレード

ミュウさんに渡しました。

なんかその間にサギリさんが死んでたけどw

そしていつものごとく、私にハンター武器が出ないわけですよ!

赤い
アロナガーダ

確かに赤いですねw

てかダルダバソードとか出て!ほんとにw

まあラグネゾーンでやっと、

ソード

ヴィタソードきました~!

素手よりめっちゃ強いw

ゼッシュレイダ
ブリューリンガーダ

そして意外と倒せる、VH。

アンゲルはさすがに、と思いましたが、

ファルス・アンゲル
ファルス・アンゲル

なんか結構余裕でした!

ゆりかごVHクリア後

防具は外すの忘れてただけですw

でもまあ防具はありでいい気もする!

次はSHでやりましょう!

ではではー。

 - PSO2