えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

1ADSH1レボルシオ

   

-------お知らせ-------
5鯖のPSO2チーム「えびてん座」ではチームメンバーを募集中です!
ゆるい繋がりで気楽に遊びたい方向けのチームです。気楽に遊ぶことを重視しています。
詳細は、チーム方針を参照です。
もし興味もたれた方はゲーム内PSO2チーム検索で入団申請していただくか、プレイヤーID「えびてん」までウィスやFUNなどで連絡をお願いします。
ちなみにチームメンバーだけではなく、フレンドも募集中です!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

ラグネ倒すためにADSH市街地へー。

虹ドロップ

1回目でいきなり虹ドロップ!

レボルシオかー、初めて拾ったというかレボルシオって出やすい?

グワナーダ

レボルシオはいいけど、最深部ボスはグワナーダが出てハズレw

2回目!

クローン

前回の記事で作られたクローンがもう出現w

アブダクションされてから翌日だし、できたてほやほや!

スフィアしかない

しかし、リランさんもころももユニットも防具も落とさない…!

自キャラなのになんてケチなのかw

そしてバースト中に、

虹ドロップ

また虹ドロw

レボルシオってこんなに出やすいんね!

って、つっきーに話したらそんなことないらしいw

ちなみにこのあともADSH行ってますが、一度もレボルシオ拾わないのでたまたま運が良かっただけの模様。

ラグネ

そして道中ラグネー。

さっきグワナーダでがっかりした分、いい感じですねー。

最深部ラグネ

そして最深部ボスもラグネ!

コレクトすごい進みましたー。

エッジレボルシオ

ちなみにレボルシオはウォンドでした!

えー、あともう1つはなんだったか忘れたw

ではではー。

 - PSO2