えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ベクスダグーナ!

      2015/10/10

えびてんです、こんにちはー。

戦道ー。

チャンドラ取得

ビンゴのチャンドラ取得したりしつつ。

レアグリから虹が欲しいのにそもそもレアグリが出ないなーと思いながらプレイしていると、

虹ドロップ

!!?

虹ドロップ

まさかの虹ドロップ!

カタナ…カタナ?ガイコツカタナですかw

とりあえず倉庫にしまってー。

戦道

戦道クリアして鑑定へ!

ベクスダグーナ

どーん!ベクスダグーナ!

売りたいw

カタナは玄朧夜あるから必要ないですしー。

あとこの見た目の武器を10m以上費やして強化するモチベはないw

星13パスが実装されるまで倉庫で永遠の眠りにつきたまえ。

もしくは属性強化の餌になるまでー。

しかしガルグリ虹の方がドロップ率がいいのではと思うのですが。

戦道が実装されてからまだ一度も拾えず…!

戦道は期間限定ですし、1本くらいは拾いたいものです。

まあでもガルグリは期間限定でずっと出てくるみたいな話ですけど。

ではではー。

 - PSO2