えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ナギサちゃんパトカ&EPISODE3 4章クリア

      2015/04/15

えびてんです、こんにちはー。

ナギサちゃんのパトカを手に入れたので招待。

ナギサちゃん

おー、ナギサちゃんだー。

で、採掘場跡探索とかクリアするオーダーがあるのでやってきました。

とりあえずブリューリンガーダと戦いたいみたいなんですが、

ブリューリンガーダ

降りた瞬間にいるw

しかしこれ倒しても関係ありません。

ナギサちゃんとの会話

そのブリューリンガーダは2体目だけどね!

せっかくなのでそのまま採掘場跡でマタボ集め。

EP3 4章解放

EPISODE3 4章解放!

さっそくやってきました。

進行状況のセーブ

!?

え、進行状況のセーブがあるということはめちゃくちゃ長いの…?

二時間は覚悟していかなければ…!と思ったら30分くらいで終わりました。

なんでセーブ機能があるんだ…。

内容はエルダーが…!って感じで良かったです。

ネタバレなるので書きませんがー。

ちなみにバウンサーで行ってクリア。

EP3 4章クリア
ランクB

敵に突っ込んでダメージくらいすぎましたw

終わった後は龍祭壇。

龍祭壇クリア後

終わった後は白ノ領域。

白ノ領域クリア後

完了!

報告

36000EXPは良いですね。

あとは全キャラ分、最低限ナギサちゃんのパトカまではやらなきゃかー。

地味にめんどいけども。

ではではー。

 - PSO2