えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

育成速度はやっ

   

えびてんです、こんにちはー。

昨日からですがブログデザイン変えましたー。

改めてよろしくお願いします。

ヘッダー画像は増やしていく予定です。

というかこの自キャラ五人集合スクショ、どう見てもシュガーさんがメインだよねw

さてさて。

デイリークラフト

デイリークラフトが修正(調整?)されてから悲しくなる日増えている気が。

テクカスしかやってないからなぁー。

しかしクラフトは茨の道すぎてやる気が起きない。

ロビアクを買わなければやっていける気もしますがw

10mくらいのロビアクは安いと思ってしまうくらいに洗脳されているので…。

なお、TAで稼ぐメセタはほぼロビアクに消えます。

という流れでTAです。

TAナベ1開始

冥さんはちょっと前に作成したばかりのはずがもうLv61!?

さすがシノさん、趣味はキャラ育成というだけある。

私のエッビーナなんてまだLv40付近ですよ。

というか何キャラ目ですか?クロト的にもついていけませんよ!

それにしてもシノさん相手だと私5キャラしかいないんで、となるんだよね…w

おかしい。

5キャラって多い方なはずなのにw

TAナベ2クリア
TAリリーパクリア

ところで武器迷彩のツインケイコウトウが気に入りすぎて最近ずっとこれです。

ヒャッカリョウランが泣いている気がする…!

けど見た目的に今のところ完全にツインケイコウトウが上w

いつ飽きるのでしょうか、分かりません。

TA終わったらマガツー。

イデアルシューター使うのが楽しくてBrRaで。

VSマガツ

WBペネ一発7万入るの楽しいです。

てかペネ連射してたらバニで久々のカンストダメージ見た。999999ダメージ!

完全にWB様とTeシフタ様のおかげです。ありがとうございました。

まあ、スクショ取れなかったのが痛恨のミスw

でもこのイデアル属性40なんですよねー。

属性60にした時は一体…!

さらにイデアルユニットにした時は一体…!

しかしまあ、

マガツ撃破

今は野良マガツでも6分とかで終わるんですよねー。

アークスのインフレこわい。

そういえばマガツ本体と戦う時もくるんですかねー?封印されてる方。

CONGRATULATIONS

マガツは終わりー。

しかし…。

前にライコウ出たのはいいけど、一番欲しいサイカ・ヒョウリとサンゲヤシャはいつ出るんですかね!

ではではー。

 - PSO2