えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

槍使い始めました

      2015/06/02

えびてんです、こんにちはー。

ディアボケラスの強化・特殊ができてませんが槍使いになるのは確定なので、

TAナベ1開始

シュガーさんで槍試すことに。

まあハンター育てなきゃと思っていたところなのでちょうどいいし。

いやーしかしヘイズオディオはかっこいいね!

ビンゴ

地味にビンゴ埋めつつ。

まあ槍使い始めたといいつつ、

ナベ2クリア

ボス戦時は普通にDB使ってましたが…。

PBFが楽すぎるんです…!

槍は道中と、

槍使用時

ここのジャストガードで使ったくらい。

うん、まあ、上のスクショだとジャストガードミスってるけどw

TA龍祭壇

クォーツは槍で練習してみましたが。

しかしLv56だと火力が低くなりすぎてSHキツイですね。

てかスピードレインがLv4とかだった衝撃w

マガッツー。

マガツ開始

今回弓レンジャー。

1回目2回目はWBしなくて済んだけど、3回目で担当に。

マガツはキャラ変更が発生するからだんだんレンジャー人口が少なくなっていくよね!

ちなみに私がキャラ変更しない理由は面倒だからです。

マガツに飽きてるのもあるね!

マガツ撃破

へたれWBでもマガツクリア。

トラブ100%効果切れ

そして本戦では狙ったかのようにトラブ切れましたw

まるでトラブと金マガツがシンクロしてたような…!

マガツ後はシノさん部屋で、

かまぼこ部屋

アレしてました。

GE2RB
↑アレ

NOVAもインフラできればもう少し遊んだかもしれないね!

ではではー。

 - PSO2