えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ロドスサテカは諦めよう!

      2015/06/01

えびてんです、こんにちはー。

ディアボケラス手に入れたけど、

ナベアルチ
ナベアルチ

いまだにナベアルチ行ってます。

リリアルチに欲しい武器がないのと、ナベアルチ産Lv10ディスクとソール付防具が高く売れるからですw

とくにLv10ディスクはいいですよ!相場調べるのも楽だし!

あとグラヴィ氷属性50の夢も捨ててません。

禍津ロッドを使用した属性強化は高いからやりたくないので…w

そして本日はロドスデー。

今日こそロドスサテカ一本釣りを成功させましょう。

失敗

もしくはバニネメ!

ということで普通に失敗していますw

そして、ころもさんのターン。

チェインサテライト

サテカ諦めてチェインサテライトしていました…w

仕方ないのでリンカさんのサテカ見て参考にしましょう。

一本釣り失敗

失敗していましたw

バル・ロドス討伐成功

全然参考にならないというw

ラストのみそのさん、

嫌がらせマップ

嫌がらせマップでした!

まあショートカットルートを選べてないのも悪いけどw

ロドスOE

ロドスにオーバーエンドは相性悪かった(チェインソード使いたかっただけ)

ではではー。

 - PSO2