えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

暗い暗いアークスシップ

      2015/04/27

えびてんです、こんにちはー。

レベル上げにワイルドイースター2VH。

ワイルドイースター2開始

テクタースキルオーダーでラッピーも倒さなきゃなのでちょうどいいー。

PSEバースト

バーストはあんまり続かず。

表ビンゴコンプリート

そして表ビンゴコンプリート。

今回ビンゴ楽かも。

2回目ー。

ワイルドイースター2クリア

適度にバースト起きて良かったです。

早くノクスキュクロス装備できるようになりたいなー。

これはこれとして翌日、クエストからアークスシップに戻ると、

アークスシップ

!?

こんな暗かったっけ…?

アークスシップ

うろついて分かったけど、普段こんな暗くない!

わー、なんかムーンサイド思い出すんだけど。

ラヴェールさんオーダー報告

でも会話はまともでした良かった。

アークスシップ

というかなんだこれw

ハンスオーダー報告

あとでログインしてなおしたらさすがに直りましたー。

ちなみにテクターLv50になったんでSH可能に!

ではではー。

 - PSO2