えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

4人でTA6種!

      2015/02/15

えびてんです、こんにちはー。

TAですよー。今回珍しく4人!

4人いるなら6種でもいいよね!

ビンゴ

ちなみに最近のころもさんは完全にTA専用要員になりつつあるので、ビンゴもTAのみで埋めていますw

Sロール時代好きだったのになぁ。楽で!

シュンカ時代も好きだった!楽で!

TAナベ1クリア

そしてデイリーすごい受けてました。

ナベ2ー。

TAナベ2クリア

感覚的にですが、やっぱり4人いると早いですねー。

ビンゴ

TAだけで結構ビンゴ埋まるw

恨まれる

TAアムドゥは適当に倒しすぎて相当恨まれてましたw

龍祭壇!

スキアーさん戦闘不能

ここで死ぬ人久々に見たw

ムーン使用

そしてここでのムーンはヤバイw

逃げる

危うく全滅しそうでしたw

TAウォパルクリア

最後のウォパルもクリアして、TAナベ1ナベ2リリアム龍祭壇ウォパル終了ー。

たまに全種やると楽しいですね。

毎回はリリアムがとても面倒なのでやる気出ないですがw

ではではー。

 - PSO2