えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【チームイベント】新年すごろく大会!

   

えびてんです、こんにちはー。

新年すごろく大会をシノさんが企画してくれました!

私も何かしたらと言われてましたが、

Vita画像

Vitaの時点でやる気しなかったですw

ということで参加メンバーは5人!

1です

クロアさんが初回に1出して、

1です

私も1w

団子状態

でも途中ダンゴ状態になりつつ!

分岐あったので左行ったら、

ホトケンティス
ゴールデンキシダー暗殺

ん!?

ゴールデンキシダー何者!?

ゴールデンキシダー
ゴールデンキシダー暗殺

出現前に存在が消されてましたw

あとは、

2マス戻る

2マス戻るがラスボス過ぎてほとんどの人が引っかかっていましたw

全員ゴール

そしてラスボスを越えた者、

1位HIDEさん
2位猫ちゃん
3位えび
4位クロアさん
5位シノさん(だったはず!)

という結果に!

表彰台

こうですね。

今回ケントさんがいないから勝てる!と密かに思ってたけどそんなことはなかったですw

一本締め

最後全員で1本締めして終了~。

シノさん企画ありがとうございました!

ではではー。

 - PSO2