えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

1個目のマターボード完了!

      2012/07/13

えびてんです、こんにちはー。

マターボードが終わりました的な話の前に小ネタ。

グワナーダ

グワナーダで、

グワナーダ

寝てみましたw

そしたらわざわざフォトンブラストで、

フォトンブラスト

私に攻撃が来ないように防いでくれるシノさん!

ありがとうございます!

フォトンブラスト

まぁ全く意味ないんですけど!!w

ちなみにグワナーダさんには、

グワナーダ

ダメージもらった分ちゃんと返しておきました!

さて、マターボードですね。

最後のマター、フォンガルフからブレイカーが全然出ず苦しんでましたが、

ブレイカー

やっと出ましたー!

これで、

マターボード

1個目のマターボード100%達成!

これで心置きなく2個目にうつれますねー。

まぁマターボードを進めるより先にハード解放作業になるかと思いますが。

ハードも早く行けるようになりたいところですね。

ではではー。

 - PSO2