えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

パートナーキャラクターの親密度上げ

   

えびてんです、こんにちはー。

なんか連日でトリックオアトリート!に行けたんたけど、今まで遭遇できなかったのは何だったんだろw

ナウラのケーキ屋を守れ!

1個壊れちゃったけど、成功ー。

お約束
お約束

お約束。

ちなみにトリックオアトリート!行く前に浮遊大陸行ってましたが、

アムドゥスキア観測素子D 218個

アムドゥスキア観測素子D 二人分回収完了!

頑張った!と思ってたら、レベル制限解除試練での必要アイテム数が減らされるとか?

もう少し待ってれば良かったんたですかね。

あと「プレミアムセットの価値を上げて欲しい」の対応見ても、全く価値が上がってないのが笑うところだと思います。

ああでも「メディカルセンターにてプレミアムセット利用者専用のドリンク効果」にドロップ率UPがあるんだったら上がるか…。

翌日森林へ。

トラップ

ウーダンだかザウーダンだかがトラップにひっかかってるのが笑えました。

それにしてもチームオーダー品が集まらんーとなったので、アースクエストのザウーダン討伐(ノーマル)へ。
※ザウーダンからドロップする素材が必要

パートナーキャラクター

パートナーキャラクター使うのも久しぶりですね…。

サクサクとクリアして、

ザウーダンの爪
ザウーダン討伐クリア

ザウーダンの爪の回収とザウーダン討伐を繰り返します。

エコーの親密度上昇

エコーも顔がにっこりするようになりました♪

エコーとフーリエが一番好きなんでこれで満足ですけど、まぁ次はゼノかなあ。

しかし、ザウーダン討伐するだけで、

Sランククリア

Sランククリアになるのねこれ。

すぐ終わるし、パートナーキャラクターの親密度上げるなら良いですね。

エコー

ちなみにエコーからは「やっほー!」って話しかけられるようになりました。

こうなると他のキャラも気になるところ…だけどめんどい。

まあ、いずれはやることになんだろうけど。

ではではー。

 - PSO2