えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チーム合併機能使いました

      2015/12/23

えびてんです、こんにちはー。

クイック探索でグラヴィリオス出たけど、

星12パス

星12パスに交換しました。

ありがたみ皆無すぎるもの!

石集めだけに使ってる感じです。

ネメシス、アーレス出てもショップ売りしそうです。

esのアルチクエとかやりたかったなあー。前にも言いましたけども。

さて、

TAナベ1クリア

いつもTA行く相方がいませんでしたので、つっきーと猫ちゃんに付き合ってもらいましたー。

ちょうどTA行けるタイミングで良かったです。

一人だとキツイですからね。

TAリリーパエリア2

TAリリーパのエリア2で敵が出てこなかったりしますけどw

Vitaと一緒にやったPCプレイヤーあるあるです。

あとTAアムドゥスキア最初のカルターゴとかですねw

別に気にしないけどー。

TAハルコタン

TAハルコタンまで終えまして、徒花来てたのでそちらへ。

CONGRATULATIONS

フルブを倒す直前に使う場合は共用徒花でもいいですねー。

フルブ状態で行く場合だとちょっとためらってしまう。

とはいえ今はログインボーナスでトラブもらえるようになったので、どうでもいい感もありますがw

で、猫ちゃんをうちのチームに入れる話にー。

猫ちゃんは、ぼっちーむだったので解散してもらおうかと思ったら合併すればいいんじゃない?とつっきーに言われ。

そういえばそんな機能あった!

入団方法すら毎回忘れて手探りになる自分としては、合併機能なんて絶対使わないと思っていたので記憶にありませんでしたw

チームの合併を申し込む

これか!

チーム合併申し込み
チーム合併のお知らせ

へぇー。

こうなるんですね!

一生使わないと思っていた機能が初めて使えてちょっと嬉しかったですw

では猫ちゃん、これからよろしくおねがいしますー。

なんかうちの主要メンバーとすでにフレ状態でしたし、あんまり変わらないと思いますけどw

ではではー。

 - PSO2