えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての現れる偽りの覇者【敗者】XH

      2015/03/29

えびてんです、こんにちはー。

まずヒヨコXH。これも初です。

柱壊せず

四隅の柱が壊せずに驚きましたがw

ヒヨコ討伐成功

適当にアークスシップ対抗戦のポイントは稼ぐ感じで。

ヒヨコXHって何出るんだろう。

ボーダーライン到達

ボーダーライン到達ー。

そしてヒヨコ終わって敗者です!

XH初なのですー。

敗者XH
敗者XH戦

なんとなくいきなりお腹攻撃してもダメというのは聞いていましたが、ホントだったー。

WB当たってあるところを攻めてましたが腕からだったー。

なんとなくリトルウィングGP…じゃなくてアークスGP決勝を思い出しました。

腕から攻撃したりしてたので。

というか素でリトルウィングが先に出てきたw

ぷすぽ3はよ!

お腹攻撃

腕壊した後は普通にお腹ですね。

しかし攻撃パターンが増えたり、

時止め

時止め攻撃中に再度時止めがあったり、ルーサーさん進化したなぁ。

ルーサー討伐成功

そして討伐時にWBやってた鈴火さんが死んでて可哀想な感じに…。

CONGRATULATIONS

でもどうせなら攻略法が確立される前にやりたかったですね!

おまけマガツ。生放送日のレアドロ200%。

復活ボーナス上限

敗者&禍津で復活ボーナス上限達しました。

レアドロ200%時だから皆本気なのかと思いきやそうでもないw

マガツ討伐成功

安定的に2回倒して終了。

星12武器出ずに残念。

ではではー。

 - PSO2