えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

JBバウンサーレベル上げ開始!

      2015/03/29

えびてんです、こんにちはー。

バウンサー以外がLv70到達したので、本格的にJBバウンサー始めることにしました。

今Lv53なので、ファルスアームVHでレベル上げー。

ボーダーライン到達

ついでにボーダーライン到達。

CONGRATULATIONS

本戦はさすがにXHで行きましたけど。

というかトロの着ぐるみ着てる人が超でかいw

このあと、かまぼこさんとTAへー。

TAナベ1開始

すごい…、

ザウーダン

雑魚処理にすごい時間かかるw

よく見たらザウーダンさんの方がレベル高かったし!

TAナベ1クリア

これはかまぼこさん頼りにならざるをえないw

ダーク・ラグネ撃破

ちなみにスキルオーダーもやってなかったのでついでに。

龍祭壇ー。

龍祭壇のスイッチ上

JB二人で回避しているのがなんか面白かったw

シノさんは音ゲーっぽいって言ってたけど確かにw

TAウォパルクリア

ナベ1ナベ2龍祭壇ウォパルやって終了ー。

JB難しいけど楽しいですね。やっと派生の意味わかったし!

ちなみにアークスシップ対抗戦ですが、

表彰台

表彰台の意味なさすぎっぷりが面白かったですw

ではではー。

 - PSO2