えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘基地防衛戦:絶望VHでレベル上げ

      2015/03/30

えびてんです、こんにちはー。

バウンサーレベル上に採掘基地防衛戦:絶望に行ってきました。

Lv53なのでSHが受注できずVH。クリアできるか不安な難易度ですね。

なんにせよ開始で。

WAVE 1
WAVE 1

うん、サッカーでしたw

結晶拾う人もいないので、WAVE2,WAVE3はひたすら結晶を拾いつつWAVE4。

ダーカー粒子砲

ダーカー粒子砲処理する人がいないw

なんか必死に結晶拾ったりダーカー粒子砲破壊してたら楽しくなってきた!

WAVE 4 RESULT

AIS乗らないで貢献度758とか初めてな気がします。

というかWAVE5でAIS出撃した時のほうが、

WAVE 5 RESULT

貢献度低いw 下手か。

続いてWAVE7。

WAVE 7

無理ゲー感を醸しだしてきましたがw

7000pt

やばい!

でも7000pt突破!前半に結晶集めてて良かった!

WAVE 7 RESULT

WAVE7突破!

最終WAVE!

ハーフドール使用

ハーフドール使ったしw

最終WAVE

ぐっ…!

採掘基地防衛:防衛VHクリア

!!

クリアできたー!

すごい疲れたけどw

貢献度

そして1位でしたー。なんか自分でも納得の1位でしたw

ちなみに思いっきり30分過ぎてたので2回目は行けませんでした。

てかまあ、かなり疲れ果てたので2回目あったとしても行ったかは怪しいですがw

ではではー。

 - PSO2