えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての採掘基地防衛戦:侵入XH!

      2015/02/08

えびてんです、こんにちはー。

侵入XH行ってきましたー!

行く前にとりあえずACスクラッチ。

獲得メセタ+100%

獲得メセタ+100%とかいうめちゃくちゃゴミっぽいもの引きましたw

スズナクシナダ

そのあとスズナクシナダが出たのが多少救いでしたがー。

せっかくなので着て侵入へ。

WAVE1終了時

WAVE1が終わった時点ですでに壁が歪んでましたw

WAVE2で壊れちゃうかもと思ってましたが、

WAVE 2 & WAVE 3

意外とWAVE3まで残ってました!

で、WAVE4で壁どかーん。

侵入サッカー

自分含めサッカー楽しいですねw

ウォークライ

WAVE4でウォークライ持ってたことに気づくくらいには存在忘れてましたがw

FINAL WAVE RESULT

XHでも安定のSでしたねー。

2回目も、

採掘基地防衛戦:侵入XHクリア

安定!

てか100%っぽい。

ランクS

99.98%で惜しかったw

終えてからまたACスクラッチ引いたら、

特殊能力追加(法撃)

テクブ出ましたー。わーい。

しかしダンスは出ないですね!

ちなみに最初の方に出した獲得メセタ+100%ですが、

真のゴミ

マイショップに出品できず、真のゴミだと判明しましたw

まあ、タマヒメの素材にするしかないですね!

どのキャラのマグに使うか超悩みどころですがー。

ではではー。

 - PSO2