えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

4人で巨大機甲種・覚醒XH!

      2015/02/08

えびてんです、こんにちはー。

4人で混沌に惑う白き都をやったあと、そのままの流れで緊急ヴァーダーXH!

緊急ヴァーダーXH

そんな選択肢はありませんw

パイプ前

意外とメインキャラ同士で一緒にならないんですよねw

ビッグヴァーダー

とりあえずレアエネミーじゃなくて良かった!

ビッグヴァーダー戦

まず周りを攻撃すべきか主砲を攻撃すべきか悩むw

WBがどこに当たってるかもよくわからなーい。

戦闘不能
戦闘不能

で、死ぬw

ザンディオン

そしてザンディオン当てづらい!

8分経過時に、

ビッグヴァーダー残存体力低下

ビッグヴァーダー残存体力低下!

でもまだ主砲破壊できずw

主砲破壊

やっと主砲破壊完了!

あとはミサイル飛び交う中コアを…、

戦闘不能

攻撃できないw

床バシャーンって電撃が走るのがかわせないし!

もう時間がー、

全滅

いや時間の問題じゃなかった!(全滅したのでw)

このまま再度XH行きたいところだったんですが、デイリーヴァーダーだったせいで仕方なく一度SH。

戦闘不能

死んだのでデイリーヴァーダー達成できませんでしたw

SHも超強いじゃんヴァーダー!肩慣らしとか言ったの誰ですかw

それでもまたXHへ!

ビッグヴァーダー残存体力低下
タイムオーバー

1回目の時より全然ダメでしたw

でもいつかこのメンバーでクリアしたい!

ではではー。

 - PSO2