えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TA、雨風、再びのナベアルチ

      2015/05/29

えびてんです、こんにちはー。

レネットさんとTAへー。

ナベ2VHクリア

ナベ2VHクリアまでいいとして、龍祭壇SHがあやしい。

この二人って最も火力ないコンビな気がするのでw

まあでもお互いLv70越えだしきっと!

ヴォル・ドラゴン撃破

すでにヴォルがちょっとツライw

TA龍祭壇クリア

普通にクリアはできましたけどね!

ちなみにクリア時間10:33。長いw

TAウォパル終えて雨風3!

雨風とともに3クリア

表ビンゴもほぼ終わりそうな。

あと属性50にするためにハルヴァ・トルナッドが欲しいですが、出ませんでした。

まー、そこまで欲しいとも思ってないのでやる気がアレ。

雨風終わったらナベアルチ!

えび、レネット、ミュウ、つっきーで突撃ー。

クエスト参加人数12人

すでに8人もいてビビりましたw

さー、ディアボ角追って今日こそディアボ槍をー。

対ディアボ

角を折りたい私達と尻尾を破壊したいパーティーがいたらしく。

でもイルバでどちらもちゃんと破壊しましたよー。

あとはアンガとか。

アンガ・ファンダージ

次もアンガとか。

アンガ・ファンダージ

象も出てましたがw

しかし毎日やってるのにディアボ槍出ないなあー。

アンガはもうリリアルチ専用になってくれないかなあ。

ディアボケラスが出たらアンガにももっとゆとりが持てそうなのですが!

ではではー。

 - PSO2