えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ディアボケラス!!

      2015/05/30

えびてんです、こんにちはー。

ログインするとつっきーがナベアルチでヴォモス出たと。

でもTAの金策も重要なのでー。

てかヴォモスってミュウさんが槍SWを引くイメージしかないw

私のグラヴィ3本は全部通常種から出てるしなー。

なんにせよTAへ。

TAナベ2クリア

サクっとナベ1ナベ2龍祭壇ウォパルを終わらしまして。

つっきーに聞いたらまだ待ってたのでレンジャー突撃ー。

ヴォモスプロドシス

緊急が近いのでポイントは貯めないで即殺する!

羽→羽→角→尻尾で!

戦闘不能

うっかり死にましたがw

そしてなぜかミュウさんも参加し、

ヴォモスプロドシス撃破

ヴォモス撃破!

ボス箱ー、

ディアボケラス

!!

ディアボケラス遂に出たー!!

長かった。

ここに来るまでにグラヴィ3本、チェイン1本、アーレス1本引いたもの!

わー、つっきーには感謝ですよー。

ちょっと装備とかもしてみたかったけど、もう雨風3への時間が迫ってたのでキャラチェン。

ダーク・ラグネ

チェインソードを使う脳死オーバーエンド楽しい。

あとは、

PSEバースト

ここでバーストがめっちゃ続きました。

ゾンディールする側も楽しいけど、集めたところにオーバーエンド叩きこむのも楽しいですねー。

バースト終わった当たりでちょうどレアドロ250%も切れて素晴らしかった。

ビンゴ

表ビンゴだけは全キャラ終わらせようかな。

さーて、ディアボケラスはいつ強化しようかなー。

ではではー。

 - PSO2