えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

グリフォンワイヤー…じゃない!?

   

えびてんです、こんにちはー。

桜花さんとこの固定トリトリ4に参加させてもらいましたー。

グリフォン・ゲルス

グリフォン・ゲルスが出たのでー、フルブを使って撃破!

虹ドロップ

からの虹ドロップ!

わー、なんだろー。ワイヤー!

ワイヤーかー、2本目だし属性60になりますけど使わないんですよねー、ワイヤーは。

てかハロウィンコス着てない方が虹ドロするのはなぜですかw

トリトリ4クリア

ビンゴ埋めつつ、トリトリ4を終えまして鑑定へー。

テンイムソウ

テンイムソウきたーーー!!

うわー、うっかり光にしちゃったよ。

テンイムソウは闇にするって決めてたのに(ぷすぽ脳

まあ、もう1本購入して闇属性変化で闇にしたいと思います!

しかしテンイムソウ嬉しいなー。

今まで期間限定緊急エリアドロップに結構仕込まれてたのに、ことごとく出ないまま来ましたからねw

グリフォンダブセは、えび専用として、みそのさんに持たせようかなー。

みそのさんは、ファイターLv65という中途半端ですがw

で、グリフォン虹ですね。

ワイヤーSWを全部鑑定したところ、ありませんでした!

レアSWは全部拾ったはずなので持ってるはずです。

そこでゲルス箱について改めて確認してみましょう。

グリフォン・ゲルス箱

おわかりいただけただろうか。

ワイヤーだと思っていたSWが、実は赤SWであったことをw
※シュガーの目の前に虹箱があります

ちなみに全部鑑定したらちゃんとありましたー。

リフォルス

リフォルス!!

3本目にして属性30↑を引いたため、属性60が可能になりました!やったね!

まあ強化して使いたいんですけど、双子防具拾った場合に強化と特殊付が待っているのでなかなか踏み切れないw

しばらく眠らせることになりそうです。

でもいずれ使いますのでそれまで倉庫で眠っていてくださいませー。

ではではー。

 - PSO2